あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週はオークス!

おばんで~す。

最近 食ってねーなー てことで 昼飯 カレーにしたら

晩飯 カレーやったww

やってくれるやないかい 嫁。

TOSA です。

 

今週はオークスですねぇ。

リトアマじゃねーかとおもってますが

・・・武・・・・幸四郎・・・・

だいじょぶか?自分から おりても ええんやぞ?

 

あとわ。。。オディール・トルポ・ブラックエンブレム・ソーマジック・レッド ETC。。。。でれるなら ライムキャンディにチョビット期待(^^)

リトアマはホントに強いとおもってるんで必ず買うつもりですけど

あとは どーなんだろ?

オディールは今度は走る番だって思う・・・(シェルと同じで一走ごとに走ると思う)

トルポは強いか弱いかよーわからん・・・

ブラックは 桜花賞の臨戦過程が意味ワカランかった分 今回勝負かとも思ったりする・・・

ソーマジックは 後藤が微妙だ・・・なんとなく三週連続G1連対するかぁ?

レッドは フローラSが上手くいきすぎただけの気もするし・・・

ライムは 新馬でキュートに勝ってるし・・・

ああ エアパスカル・レジ練ったー もいるのね。。。

 

今週は仕事がとても忙しいので 人のブログ見まくって買い目決めよかな。

自分で予想するよりあたりそ。

 

あ~交流戦もはじまるのね。。。ロッテー中日あたり見にいこかな~

 

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
遊びにきました。
ブログおもろいですね。
また、きまーす。
2008/05/20 (火) 08:09:41 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

まともな考察ができないから 笑いにはしってるだけでーす。
2008/05/20 (火) 22:05:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
皐月賞の3連単、獲ったんですねー。
素晴らしい!!
私もオークス&ダービーは獲りたいもんです。
2008/05/20 (火) 22:32:10 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ

皐月賞。。。まぐれです!
すべての運を使い切った感 あり^^
2008/05/20 (火) 22:34:16 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
交流戦・・・
個人的予想として・・・

「大荒れ」と予想!

昨夜の試合もそうですが、
千葉ロッテ!YFKの抜けた穴は
余りにも大きい・・・^^;
2008/05/21 (水) 15:12:23 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
コメントありがとうございます
リトルはデータでもいいのでたぶん2着は来るはずです。
しかしはずれるアタラネーゼです。
2008/05/21 (水) 19:20:47 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
いっぽさんへ
交流戦。。。今年こそセントラルの強さを!!
がんばりましょう^^
2008/05/21 (水) 22:00:36 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ネーゼさんへ
リトル。。。
チットモコネーゼだったりしてね・・
2008/05/21 (水) 22:30:26 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
