あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
オークス展望!!(武幸を狙え!!編)

o-kusu.jpg
全国の競馬ファンのみなさん こんばんわ。

ハイエースのバックドアをあけたまま 車庫入れし

家に ダメージを与えたことを 妻にナイショにしてる

おちゃめな TOSAです。

 

o-kusu2.jpg
リトアマの不安点は 武幸四郎!!

 

o-kusu3.jpg
皆さん ご安心ください。 TOSAが手を打ちます。。。

それは・・・・

 

o-kusu5.jpg
ゴルゴ13!!

 

viku1.jpg
ご~る~ちゃん♪おねがい き・い・て♪

 

o-kusu4.jpg
・・・用件を聞こうか・・・

 

viku1.jpg
武幸じゃ ふあんなんだよね。。。

 

o-kusu4.jpg
・・・・・・

 

viku1.jpg
だからさ 岩田くんとか

藤田くんとか 川田くんに

かわってほしいんだよ

 

o-kusu4.jpg
・・・続けろ・・・

 

o-kusu3.jpg
ゴルちゃんの 神業スナイプで

武幸落馬させてくんない?

負傷交代→騎手乗り替わり→リトアマブッチギリ!!

あ でも 殺しちゃだめよ

 

ごる1
・・・わかった 引き受けよう・・・

 

ほんと 武幸が不安だ。。。。

この話を 信じるか信じないかは・・・・・あなた次第!!

 


 ブログランキングに参加してます。予想の参考になった!という方はクリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
間違えて本番のオークス中に
狙撃しないようにしてくださいね(笑)

幸四郎でこれだけ強いんだから
本当はめちゃくちゃ強いんじゃないか、
というのが私の周りでのリトルアマポーラ評です(爆)
2008/05/23 (金) 19:38:29 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ
リトアマは
兄貴にかわったら ぶっちぎりそうです。
今回大外枠。。。。ホント不安・・・
2008/05/23 (金) 19:58:45 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 (金) 20:07:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
