あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
おーくすの買い目は?

こんばんわ。

息子が カリブの海賊(ディズニーランドアトラクション)のことを

カルビの海賊って 延々 言い続けてます。。。(滅

TOSAです。

 

オークス クスクス予想!!

⑦ブラックエンブレム・・・やると思う。。。桜花賞でも信じたし もう一度買う!

⑨ライムキャンディ・・・藤岡君じゃないのが 残念だけど クイーンSでは なかなかだったから買う!⑤枠だし

⑩レジねった・・・やっぱ桜花賞馬だし 小牧の涙にしびれたから買う!GO枠だし(^^

⑫ソーマジック・・・複勝圏率100%。。。この言葉にTOSAは弱い (爆

⑰オディール・・・勝手な考えですが この馬一戦ごとに走る。多分 激走して疲れて次凡走のパターンで今回買い!

⑱リトルアマポーラ・・・誰が乗っても勝てる馬・・・のはず。ゴルゴ13頼むよ~(^^

以上!!

 

・・・・ん?

④レッドアゲート?

枠もよく 距離もよく 勝ち方もよく 負ける理由はありません。

 

 

・・・・かっちゃだめ~

て声が聞こえる。。。。先週のウォッカ 先々週のディープ その前のコマンド その前のジュピタも聞こえた。。。

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
