あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
回顧というか・・・・なんというか・・・・

あのですね。。。。私じゃないですが

いつも一緒にいる 競馬上手い人・・・

中京 三連単500とったそうです。。。

オークスも 馬連一万円だか 二万だか買って ウン百万。。。

なぜ おれは 買ってない?

TOSAです。

 

リトアマ・・・りとあま・・・武幸四郎・・・・ どこ? 「・_・ )

 

三連複で

エフティは買った 二着

レジ練ったも買った 三着 

ブラックも買った 四着 

オディールも買った 五着

レッドは切った

リトアマ買った

ソーマジック買った

 

トルポ??

買ってねー

あれは斜行じゃねーの?

勝手ねー (爆

 

展開も予想どうりだった

 

馬体重なんかも予想の範囲だった

ブラック目一杯 トルポは戻りきらず エフティのプラスは好 と思ったとうりだった

 

でも 馬券は当たんない

ようは ヘタ。 (滅

 

ちなみに 前述のひと

青葉賞の週も東西あててウン百万

すいーとぴーも当ててウン百万

一ヶ月で一千万超えてら

でも おれが丸乗りしたときだけはずれるんだー

なんでやねん。。。

 

あ~

いま後ろで女房と娘が ちびまるこちゃんのビデオみて感動してないてら

おれも

泣きて~

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25 (日) 17:39:40 | | #[ 編集]
こんばんは、虫ケラです。
今週はとにかく傷つきました・・・。
火曜日、川崎競馬で2万負け。
土曜日、色々で50万負け。
日曜日、色々で90万負け。
今週だけで概算マイナス142万円・・・。
これは酷い・・・。

競馬貯金はかなり減り、いよいよ後がなくなりましたよ・・・。Bエンブレム、4着とは嫌がらせとしか思えない。来週のダービーで今季最後の勝負を賭けます。
2008/05/25 (日) 21:39:18 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

なんとも 言いようがないですが

かえすがえすも トルポが降着なら・・・

ダービーは当てましょう!
2008/05/25 (日) 21:44:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
