あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
トールポピーは降着?問題ナシ?

こんばんわ。今日二度目の更新になってしまいますが

私はトルポが降着なら 三連複が的中でした。

それをふまえて・・・

 

フジでみてましたが

物凄い斜めに走ってましたね。。。まあ勢いは有りました。

 

他の方のブログをいろいろ覗きましたが

馬券買ってない人は降着 買ってる人は問題あるけどギリギリセーフでしょ?

という感じ。。。

 

ゴールしての 観客の反応も G1勝ちの反応じゃなかったよね?

検量室の前で ガッツポーズした 池添君に

誰も拍手してなかった。。。。(フジTVより)

 

柏木さんいわく

平場(普通のだったかな?)のレースなら 降着

 

女々しいようだが・・・納得いかないな~

 

ん~でもいまさらかぁ

 

 

テーマ:レース回顧 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
トールポピーの斜行はリプレイを見ても、ギリギリ大丈夫かなという印象でした・・・。
この馬のPOなのに見切った自分が情けなく思います。
この借りはダービーで・・。
2008/05/25 (日) 21:59:08 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

セーフですか・・・

せーふかぁ。。。

やっぱり 押さえてない自分が 悪いね。。。
2008/05/25 (日) 22:02:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
個人的にはポピーの斜行より、ブラックエンブレムがレジネッタに差された方が腹立ちました・・・^^;

私、松岡君との相性も最悪です。
2008/05/29 (木) 23:41:56 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

ゴール前ねぇ^^

まだまだ 松岡君も若いってことですかね。

マイチャも武や安藤ならもっと人気でるだろうし。ダービーでは若さがいいほうに出て欲しいもんです。
2008/05/30 (金) 09:57:12 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
皐月賞3着馬の過去10年のダービーの成績です。
JRAホームページから。

成績   勝率 連対率 複勝率
-------------------------------
3-1-0-4  37.5% 50.0% 50.0%

スペシャルウィーク、ジャングルポケット、タニノギムレットの3頭が優勝し、ナリタトップロードが2着。単純に50%の確率で馬券圏内に必ずいますねマイチャ。皆皐月で差して届かずだった馬達が巻き返すパターン・・・。果たして。
2008/05/30 (金) 23:09:31 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ

マイチャが上がりの脚をもってれば

自信持てるんですが・・・

私は一応 軸で買いました。小額ですけど・・・
2008/05/31 (土) 20:49:17 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
