あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週はダービーですね。

こんにちわ。

暑すぎて 意味もなく 半切れ状態で 穴掘りしてました。

水道屋。。。てえへんだわ ほんと

TOSAです。

 

ダービーかぁ。

 

ディープスカイ 強かったね~・・・NHK 1着

マイチャ くさっても皐月一人気 ・・・皐月3着

アドマイヤ 川田変則二冠? ・・・青葉1着

サクセス 芝でも強いか?・・・3連勝

ブラック 今度はコケル番なんだが・・・ NHK2着

レイペガ 皐月の脚は良かった。。。・・・きさらぎ1着

クリスタル 内田が?・・・青葉2着

モンテ 何気に強かったりして・・・青葉3着

ショウナン 折り合いさえつけばなぁ・・・共同1着

スマイル 体さえ戻れば・・・スプリング1着

べんちゃー ごぼう抜きできるか?・・・プリンシパル1着

タケミ 善臣がぁ・・・皐月2着

 

ん~ こんなに候補がいるのかぁ

 

マイチャとディープは強いと思うが。。。

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 (火) 18:43:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
