あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
日本ダービー展望!(アドマイヤコマンドは?編)

IMG_3823.jpg
今週は・・・

 

 

 

ta-fyi-.jpg

じゃなくて ダービー!!

 

ごる
だんな~ アドマイヤコマンドですぜ~

 

ごる4
またお前か・・・

 

ごる
毎日杯 不利あっての二着

青葉賞好位抜け出し・・・

 

ごる4
・・・・・・

 

ごる
騎手は乗ってる 川田

天下のアドマイヤ軍団

外す理由なんてないでしょ。。。

 

ごる4
デビューして 三ヶ月

前走馬体減かつ 体質弱

実際相当疲れ出たようだぞ。。。

それに・・・タキオン産駒が2400Mは?

 

ごる5
そ、そんなこといったって

ダスカだって タキオン産駒ですぜ!!

 

ごる6
終わりだな・・・

 

ごる7
あ、あんた キルトクールになるよ。。。

 

ごる8
やっぱ まいちゃ じゃね?

 

アドマイヤコマンド。。。う~ん 悩むな~

今回 絞れない・・・馬連 全通りかぁ?

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
