あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
予想が決まらん。。。

こんにちわ。

ダービーの予想が絞れません。

TOSAです。

 

う~ん マイチャ軸でいいと思ったけど。。。

なんだか 景気のいい話がきこえてこないしなぁ。

ディープは具合がいいって あちこちで書かれてますね。

とりあえず 

⑨軸で ① ② ③ ④ ⑥ ⑩ ⑰ ⑱ 三連複

⑨軸で ① ② ③ ④ ⑥ ⑩ マルチ

かなぁ。軸の⑨を ①にしてもいいんだが。。。

ホントに⑧枠って不利なのか?

 

明日 ちょっとした人と飯食うので

そのひとに期待するかぁ。

青葉賞組 2.3着は馬券なってないみたいだし・・・

アドコマは 先日の話聞いちゃったし・・・

ショウナンは あの気性が・・・

サクセスは 芝でどうかと思うし・・・

シェルは おつりなさそだし・・・

レイペガも なんかワンパンチ足りないし・・・

マイチャは 調教師皐月で吹きすぎだし・・・

多分 ディープなんだけどマイルC一本で 皐月じゃ距離長いって言ってたし。。。

 

やっぱ わかんね。

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
