あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
やっすだ記念の予想だぁ

今月 そこそこ請求額が多くてラッキーかとおもってたら・・・・

材料費が 目茶目茶かかっとるやんけぇ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

おまけに ギャンブルやってりゃ 金もたまらんわいの。(滅

荒れ気味の TOSAです。

 

安田ねぇ。。。

あ~ 一発狙いたいけど 堅くおさまりそうな。。。

 

エイシン・キストゥ・エア・アルまだ・ばばぁ・・・

気になるのはいっぱいいるけど

⑤ ⑪ ⑰

に一杯入れよ。。。

あと

 と  をちょっとたして・・・

外国馬きたらしょうがないなぁ。。。

 

う~ん

 

あ~

 

お~

 

1.2.3.番人気。。。。

 

当たるでしょ?

 

当たるよ。。。

 

当たってください!!

 

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07 (土) 19:32:50 | | #[ 編集]
11がくるからあたるでしょう
2008/06/07 (土) 21:56:15 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
うむ、悩みますね~、安田記念。
ババはどうしますかね~。
2008/06/07 (土) 22:34:22 | URL | シン #-[ 編集]
ネーゼさんへ

⑪馬体減だけはかんべんですね。。。

シンさんへ

ババは大外ぶん回して届かずと見た!!
2008/06/08 (日) 08:21:55 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
