あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
か~い~こ~う~か~い(回顧と後悔)

ど~こへ~

い~っちゃ~ったのぉ~

すぱほねと~

の TOSAです。

 

ウォッカ。。。。つよかったぁ。。。。でも

岩田くん 最後のぱふぉーまんすは余計だぞ~酔いすぎ~

やはり前目で折り合ってあの末脚なら勝てるね。ダスカと同じだ。。。

枠も良かったし。文句なし。

宝塚でるのかぁ?休んだほうがいいぞー

 

アルまだ。。。スタートして前へ。。。。こういう乗り方かぁ・・・外枠で中段になると思ったのになぁ・・・あ~読み違い(滅

ど~ば~。。。この馬の位置取りを はいぁがとると思ったのに。内田いつも前好きなのになんでいかないんだ

こんごー。。。もうちょっと後ろ離していけばって気もするが まあよくやったんじゃない?⑥着だけどそんなに差ないしね。

スパ骨。。。すぱほねと。。。すぱほねと!。。。すぱほねと?
知り合いの言葉を借りるなら・・・心の底から信じてたのに・・・美浦滞在で調整成功&絶好調??・・・・嘘つき・・・・

グッドばば。。。昨年より20キロアップだの 調整バツグンだの・・・詐欺だ・・・まあ買ってませんが 納得できない報道だ!

スズカ。。。武悪くなかったと思ったが 今回32秒台の脚は出なかった。。。乗り難しい馬なんだなぁ

 

う~ん

最初はエイシンもアルまだも買うつもりだったんだけどぉ。。。エアもねぇ。。。だけど手を広げすぎかぁと思ったんだよな。。。

事前の予想と 買い目が変わってしまうなぁ。。。(爆

 

だめだぁ~ ちきしょー

まあ 本腰入れて競馬予想を この春からやって 一つだけ確信が持てましたよ。。。

競馬記事はマッタクあてにならん。。。

そういやよくとる知り合いはJRAVANの情報しか見ないっていってたなぁ。

報道の情報信じて当たる確率より

報道の情報信じて外す確率のほうがたけ~なこりゃ

 

来週は見るだけかなぁ 予想はするが。。。

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

テーマ:レース回顧 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
今日は競馬の難しさを痛感。
いや今日だけじゃないか・・・。

来週からもう少しレートを落として予想します。後がなくなっちまった・・・。
2008/06/08 (日) 18:43:01 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

日々是精進。。。

私もあなたと同じ。。。
2008/06/08 (日) 19:29:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
はじめまして!
訪問者リストから辿ってきました!pokepoと申します!
安田記念、ウォッカ強かったですねー・・・・。私も、彼女は外してました(笑)
報道の情報があてにならない、は同意見です!
最近は、新聞・解説などなど一切無視ですよ(笑)
JRA-VANは、データラボの無料ソフトで時系列オッズだけ見てますが、こっちの方がよっぽど信用できますよ!
NEXTは利用していないので、良くわからないですが・・・・。
負けも大きいですけど、競馬って楽しいですよね!また、遊びにきます!
2008/06/09 (月) 10:17:44 | URL | pokepo #zbT7meO.[ 編集]
pokepoさんへ

コメントありがとうございます。^^

いつかJRAを ガツンといわしちゃりましょう^^
2008/06/09 (月) 16:07:49 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
