あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
久々に ちょっと野球の話

こんにちわです。

インディ・ジョーンズの最新作を 今から楽しみにしてる

TOSAです。

 

最近 競馬ネタばっかなんですが

野球もしっかり見てます。

。。。阪神がぶっちぎってますね。。。

ドラゴンズは怪我人ばかり・・・

ここ数年勝ち続けてきたツケが 一気に出てきた感です。

プレイオフもあるんだから 怪我の治療優先でやって

その間若手使って欲しいな。。。

ウッズも李も 外していいんじゃないかな・・・・落合さん!!

補強もいいけど 勝つのも勿論いいけど

若い選手が育って行くのも いいぞ~

まあ どの道 去年日本一なったんだから 今年は負ける番ですよ。

 

それより

広島!!頑張ってるな~

ドラゴンズが負けるなら 広島 応援だぁ!!

前田に勝利の美酒を!!

ドラマだドラマ!!

たぶん広島がプレイオフ勝ったら 日本列島涙の嵐だぁ!

にわか広島ファン BY TOSAで今年は行きます!

 

それと 高津!!

韓国までいって。。。。

偉い!!

なんか 啓発されちゃうな。。。

もう 十分稼いだろうし

日本で成し遂げたろうに

メジャーでも投げたのに

現役挑戦。。。。

素敵だ~

それに比べて俺は。。。(反省!

 

それはそうと

オリンピックの代表選手・・・どうする 仙ちゃん?

 

 


 ブログランキングに参加してます。クリック よろしくお願いします!


コメントも どうぞお気軽に♪

 

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
阪神強いですねぇ・・・
我が巨人も中日も怪我人続出ですね。

巨人サイドの言い分ですと、
竜のしっぽが見えてきたと思ったら、
足元には赤い鯉が泳いでる・・・って感じです。

今期横浜が1人負けの様相ですが、
ペナントを盛り上げる為にも頑張って欲しいです。

星野JAPAN・・・
38人の候補に2軍落ちしてる上原や
井端、赤星も選出してるそうですが、
どうなるんでしょうか??
2008/06/19 (木) 21:57:51 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

星野はマスコミや世間に迎合しすぎる嫌いがあります。(昔から)
まあだから うけるわけですが。。。
勝負師としては ちょっと・・・
WBCの王さんのような 凄みは持ってない。。。ある意味長島さんと同じ色合いです。
いまだ二軍の上原を候補に残す時点で勝負師失格。
2008/06/20 (金) 22:32:02 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
