あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
留守番
こんばんわ。

しおやきそばが なかなか美味いことに気付いた

TOSAです。

 

子供三人もいると

いろんな行事があるわけで。

今日は妻を長女の行事にいかせるべく 早上がり。

九ヶ月の息子と留守番でした。

飯もくわせご機嫌にさせて

2.3時間の間の面倒見・・・( ̄ー+ ̄)y-'~~~チョロイゼ。。。

 

妻が出かける直前 「ここんとこ ウンチでてないから」・・・・・

 

(´ー`)┌ フッ んじゃ 出ねーよ 留守番の間も。。。

 

 

・・・妻出発後 五分経過。。。

 

(´・ω・`) ん?

 

(´・ω・`) ん?なんか?くせ?

 

(;一一) ジィー・・・・・・・→(^◎^)バブゥ

 

 

。。。。いや。。。匂わない。。。。はず。。。。

 

(-ω-;) 妻 帰ってくるまであと2時間。。。

 

 

・・・やるしかねぇかぁ   ε-(ーдー)ハァ

 

てめ こっちこい!(怒

・・・・というものの 伝わるはずもなく

とっつかまえて オムツ開帳。。。

 

どわぁっ!!w|;゚ロ゚|w

 

。。。なんですか この カレーの量わぁ!! (爆  
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

てっしゅは?どこ?o(><)o

 

お おむつは? 

どこやねん!!
オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

 

あぁっ!!  こらぁ!!

うごくんじゃね~~~~!!

うぎゃ!!

て、手でうんこ 握っても~たぁ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

あ~

部屋も俺も うんこまみれだ・・・・・・・・・

||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

なんで こうなんだ いつも。。。。(爆

 

 

 

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
大変でしたね~(^^;
出るものが出るのも健康の証拠!
出ないよりも良かったのではないでしょうか。

まぁこれで「ウンがついた」
ということで宝塚記念に向けて
弾みがついたのではないかと(爆)

※ウンのつき、ではないことを祈ります(失礼:爆)
2008/06/27 (金) 21:16:11 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

ウンコウンコウンコウウン幸運と思っときます。。。(爆
2008/06/27 (金) 21:40:44 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
へぇ~、いいなあ赤ちゃん。うちはもうすぐ6歳になる娘一人なんで…。おむつ交換なんてやり方忘れちまったなあ^^いいなあ~、う○こ
2008/06/28 (土) 00:09:04 | URL | シン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 (土) 12:35:30 | | #[ 編集]
しんさんへ

はたからみれば いいかもしれませんが

三人も子供いると 毎日 戦争みたいなもんです。(爆

まあ 楽しいですけどね。。。
2008/06/28 (土) 17:44:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 (土) 19:08:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
