あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
これ以上負けたら。。。

掛け声。

きたー!  じまさぶろう!

よし!  いくぞう!

そのままー!  そのぱぱー!

・・・・・TOSAです。

 

いつのまにやら 阪神に 三連敗。。。。(滅

くやしいけど 完全に力負け~

勢いの差もあるけれど ここまでやられると グゥの根もでませんね。こりゃ。

大差つきすぎちゃって ペナントの興味もうすれぎみだぁ・・・

もう マジックなんていってるし。。。

 

このままゴールしたら クライマックスシリーズ辞退なんてこともある?

だって10ゲーム近く差がついてるんだもんなぁ~

阪神負けたら 甲子園暴動起きるよ・・・

 

どーせこのままいったら だめなんだから

ウッズや李を外して いままでと違った形で 戦って欲しいんだけど。

今の面子で Aクラス入りして プレーオフでるより

いろんな選手を使って 下位に沈んだほうが

得ることは多いよ きっと!

昨年 日本一になったんだし

そろそろ チームを変える時期ですよ 監督!オーナー!!

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
