あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
あらら

昨日 高額の材料代の請求が来たため 

全力で値引き交渉をした結果 二万ほどの減額を勝ち取り

ちょっぴりご機嫌で 仕事するも

帰り際 車で釘を踏み タイヤ交換で減額以上の金が飛ぶことになった

TOSAです。。。。 (泣

 

なんだか 景気のいい話がないね。。。。

株価は落ちるし

景況感も悪いし

経済が縮小しとるやんけ・・・・・

JRAの売上も落ちてるみたいだス。

ドラゴンズ。。。。はかんけーないス。

 

合理化・省力化をやれば人手必要なくなるよね。。。

なんでも かんでも 早い・安い・上手いをもとめ

手間ヒマかけることは 敬遠される。。。

自分で自分の首をしめとるわ。

 

そのうえ自分のことを優先し 他人のことは どーでもいい。

なにかあると 権利を主張しまくり。。。。

ギスギスした世間をつくっちゃて。

 

G8なんぞやってますが てめえの国の利益のことしか考えとラン。。。

温室ガスどーこーいうなら 利益追求やめればカンタンじゃないの?

だけど 資本主義である以上そんなことやれるわけなく

共産主義も 失敗済み。。。。

 

いや~ 完全に行き詰ってますねぇ 世の中・・・(爆

ドラゴンズも行き詰ってますねぇ

ワーキングプアかぁ

 

こら まずいね。

今年もまた 倒産が多そうだし。

何か流れをかえないとね。。。何かあるわけじゃないけど。。。

 

なんか 愚痴だなコレ いかん。

 

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09 (水) 17:10:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
