あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
インディジョ~ンズみても~たぁ^^

もな・・・・におか・・・

もなもなもなもな も~なぁ~ におかとも~お~な~(ドナドナの音程でおねがいします)

こんにちわ。TOSAです。

 

インディより花より男子が 興行いいというのは納得いかないので

売上アップに協力すべく 見に行ってまいりました。

・・・ま 一人で行ったんですけどね。

 

これは 完全に インディジョーンズファンだけに向けた映画ですね。

このシリーズはじめて見た人は ところどころ解んないとこあるんじゃないでしょうか?

 

展開としては 始めにドンパチ 真ん中で追いつ追われつ 最後にどーん

という 映画の王道ですが

もう一ひねり欲しかったな~

クリスタルスカルも なんかねぇ。。。

ちょっと 手抜き?

 

面白さの順でいえば レイダース→聖杯伝説→魔宮の伝説→クリスタル て感じです。

ただ インディファンは十分楽しめるとおもうな。

 

ちなみに

最初の倉庫の場面 アーク ちょっと映ったよね?

しょっぱな てっきりアークをロシアが取り来たかと勘違いしてワケワカランかった・・・(滅

 

あとわ。。。

ケイト・ブランシェット・・・・・いいね(^^

 

 

 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
評価は分かれますね
こんばんは。確かにアークは映りました。またアーク編も見ましたがラストでアークが封印された倉庫は今回の倉庫でした。私もインディより花より男子が 興行いいというのは納得いきません。インディは私も見ましたが最初の30分間くらいは歴史を感じました。ただラストは・・・評価が分かれると思います。
2008/07/11 (金) 21:49:30 | URL | ノーザン #-[ 編集]
ノーザンさんへ

はじめまして^^

たしかに ラストはねぇ・・・・イマイチ・・・

2008/07/12 (土) 17:04:14 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
