あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
もお マジックかいや~

こんばんわ。

テレビ東京 ミリオン家族 にでてみたい

TOSAです。

かくれんぼ自信あるんだけどな~ (-_☆)キラーン

 

阪神にもうマジックの話。。。

これじゃあ つまんないなぁ~(阪神ファンの方 失礼)

どっちかっていうと 他のチームがだらしない・・・

我が ドラゴンズもなんだか 淡淡と試合をしてるようで。。。

諦めたわけではないでしょうが ちょっと気持ちが乗ってない感じに見えてしまいます。

去年もリーグ二位でしたが ドラゴンズらしさ(粘り強さ)は随所に見えたような・・・

今年は 打てない 守れない 怪我人多い

あげくのはてに 若手でてこない。。。

 

クライマックスシリーズがあってもこれじゃあねぇ

まあ 今日 明日 巨人に勝って勢いに乗って欲しい!

巨人が勝ったあの メイク何とかの時

ドラゴンズも 脅威的な勝ち方したんだよな。。。

十五連勝くらいすれば 決戦再びだね~(^^

 

一番 井端 ショート

二番 荒木 セカンド

三番 ノリ サード

四番 森野 センター

五番 和田 ファースト

六番 堂上 OR 平田 レフト  

七番 タニシゲ OR 田中 OR 小山 キャッチャー

八番 英則 OR 藤井 ライト

 

こんな感じで言って欲しい。。。立浪 ファーストでもいい。

なら 負けても 我慢。

2457 長島追い抜け! 

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
