あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
野茂引退!!(T-T)

どうも。

あまりの暑さに 三リットルほどジュースを飲むも

一度もトイレにいかなかった 自分にちょっと驚いた

TOSAです。

 

野茂英雄投手 引退!!。。。。。(号泣。。。。

 

なんといっていいのか

ほんま 残念やぁ。。。

こんな 終わり方・・・アメリカだから しょうがないかもしらんけど

 

引退試合をさせてあげたかったなぁ~

日本の球団でやればいいのにって思ったけど

野茂が日本復帰は固辞したらしいですね・・・

 

野茂の挑戦をリアルタイムで見れたのが

せめてもの救いか?

MLB挑戦には 熱狂したなぁ~

 

家の女房なんか 引越しのとき TOSAの野茂Tシャツ処分して

俺に 延々説教されたっけな。。。

 

まあどんな選手でもいつかは 引退するわけだししょうがないか・・・

粋なコメントだすわけでもなく

野茂らしいっちゃらしいか・・・・

 

兎に角お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。。。(泣(泣(号泣。。。

テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
tosanoabarennbouさんどうもです。野茂投手の引退はびっくりしましたが。
確か野茂投手はすでに一度日本球界を引退した身です。(メジャー挑戦の時は任意引退選手の状態と聞いた事があります)失敗しても日本球界に帰る事はできなかったからだと思います。ただ本当にお疲れ様と言いたいです
2008/07/19 (土) 10:19:07 | URL | ノーザン #-[ 編集]
ノーザンさんへ。

野茂には相当 ほれ込みました。。。
当時 球場に観にいけなかったのが残念でなりません。
特例で復帰あるかなとおもってたんですが。。。
2008/07/19 (土) 19:47:41 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
残念です・・・
この時期、この様な形での引退発表は意外でした。
晩年は怪我も多くフォークだけの投手になった感もしております。

日本最後の年に福岡ドームで間近で近鉄の背番号11に
お目にかかれたのを思い出します。

そうそう・・・
まだ噂の段階なんですが、ドジャーズでの
引退試合があるかもしれないそうです。
そしてひょっとしたら・・・野球殿堂入りするかもです。
(あのラソーダ氏が強力に後押し)
2008/07/22 (火) 09:28:15 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

野茂をみたんですか!
いいなぁ~

ドジャースが引退試合!?
粋ですね~
日米野球殿堂は間違いないでしょ~(^^
2008/07/22 (火) 18:15:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■みなさんのご意見・ご感想をコメント・トラックバックで募集中!  メジャーリーグの2008年シーズンも後半戦に突入!。  薮田安彦・小林雅英・福盛和男・岩村明憲・城島健司・井口資仁・松井稼頭央・田口壮・岡島秀樹・斎藤隆・藪恵壹・そして引退を表明した野茂英...
2008/07/19(土) 11:49:07 | MLBブログ(スポーツナビ編集部)
■みなさんのご意見・ご感想をコメント・トラックバックで募集中!  メジャーリーグの2008年シーズンも後半戦に突入!  薮田安彦・小林雅英・福盛和男・岩村明憲・城島健司・井口資仁・松井稼頭央・田口壮・岡島秀樹・斎藤隆・藪恵壹・そして引退を表明した野茂英...
2008/08/06(水) 09:41:56 | MLBブログ(スポーツナビ編集部)
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
