あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
関越S 当ててもらいました。。。

自分の汗が くさい・・・

華麗臭?・・・いや 加齢臭!・・・華麗だな たぶん。

(ノ_-;)ハア…

TOSAです。

 

函館記念は 相変わらず 駄目駄目予想で ガックシ・・・

トー船とフィールドを押さえたとこまではいいけど

ピサノパテックがねぇ。。。(滅

しっかし あっタンねぇなぁ。

 

しかし 捨てる髪あれば 拾う紙あり!!

関越S 丸乗りで当ててもらいましたぁ・・・

自分で当てたワケじゃないんで 威張れないとこが カナスイ・・・

この人は髪?紙??加味??? あ 神か?

ムム。。。何が俺とちがうんだ・・・? あ センスか!!

この人 愛ビスも当たった・・・ (あ アリガトゴザイマース

東海Sも三単当てた。。。 (あ このときゃ乗ってナーイ(泣

ん~ GOD・・・

リンクしてる kisaoさん・・・とうとう 有料サイトまでつくっちゃった。。。。

TOSAもそこまでいきてえなぁ・・・

 

それにしても ドラゴンズ

マサの199勝目は 間違いないと思ったのに。。。

いや~ 危なくなってきたなぁ~

阪神の強さが ホント際立つわ・・・

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
kisaoさんというお方。
スゲー人ですね。

なるほど、素人とは違う感じがしますわ。
2008/07/27 (日) 22:03:59 | URL | シン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28 (月) 01:31:27 | | #[ 編集]
しんさんへ

この人はほんと 馬券センス抜群なんです。ただ 外す時も勿論あります。 
ツキまくりの時は凄いですけどね。
今月は凄かったね~(^^

2008/07/28 (月) 13:36:20 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
