あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
三宅選手!

ピカチュウはねずみだった!事が

この夏 一番の衝撃だった

TOSAです。

 

北京五輪。

谷・・・ あれだけ組まなきゃ だめだわな。

相手もそうだけど。

五輪の度におもうけど ちゃんと組んでこそ柔道だよなぁ~

 

・・・まあ 谷さんについては 明日 マスコミが語ってくれるとして・・・

 

重量挙げ 三宅選手

いや~ ちょっとホロリときてしまいました。。。

この日のために

四年間 努力 精進 汗 涙。。。

なのに

減量失敗・・・(泣

階級制の競技の宿命といえ

万全でやらしてあげたかったスね。

たったの一日に ピークに仕上げるなんて難しいよなぁ~

マイナー競技(失礼)だから オリンピックでしか注目されない。

でも 野球だろうと サッカーだろうと 重量挙げだろうと

トップ選手ってのは ほんと物凄いトレーニングの日々。

それが 減量失敗で パ~

やるせないなぁ~(泣

 

おまけにあの状態でインタビュー。

ちょっと時間おいてやれよ・・・

TOSAも学生時代 全国大会で負けた 直後に 取材うけましたが

そんな状況じゃ まともに会話できんかったよ。。。支離滅裂で。。。

それなのに三宅選手 周りの方々への 感謝。

素晴らしい!立派!

人として 偉い!

とりあえず お疲れ様。ゆっくりやすんでください。

 

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/09(土) 20:36:01 |
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
