あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
関屋記念の予想。

こんばんわ。

自販機で C.Cレモンをポチっと押したのに

PEPUSIがでてきた

TOSA です。

 

・・・時々ありますね。こーゆー事。

 

関屋記念。

マルか軸でいいですよね?

リザーブは蛯名騎手で おさえて

バローズは乗り替わりの内田騎手で おさえると。

ヴォイスは 新潟記念っぽいけど一応 買い。

タマモ?いらないと思うんだけど 先行馬ですからね・・・

 

問題は 米子Sの2頭。

フサイチは赤木乗り替わりで ?

トップは なんか二番人気になるなんて 想定外。

米子Sのレベルはあんまり 高くないようですが。

 

前残り 前残りなんていってるから 差し馬炸裂しそうだしねぇ。

押さえるべきか

切るべきか

・・・・悩める・・・

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 (土) 21:41:20 | | #[ 編集]
関屋記念は朝9時の段階ではマルカシェンクは1.7倍でした。一時期トップオブツヨシも3.8倍までオッズがはねましたが落ち着いています。
私は思い切り穴狙い。今週外れたら連敗記録が・・・。すいません。またがんばりましょう
2008/08/09 (土) 22:07:47 | URL | ノーザン #-[ 編集]
ノーザンさんへ

トップが二番人気は ちょっと以外だなぁ~
サテサテ・・・
2008/08/10 (日) 06:54:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
