あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
関屋記念と函館2歳S 結果。

お馬さんお馬鹿さんがひくという 夏風邪をひいた

TOSAです。

 

今日も昼から 中山へ 行ってしまった。。。(爆

だって 当たりそうな気がしたんだもん。

 

7R 8R とすかしたあとの 9R!!

niigata9.jpg 
当たったぁ~ (^^)v

 

先週のツキが まだ 続いてるということで

ブンブンいくぞ~ ブンブン ♪

 

函館2歳S!!

hakudate2sai.jpg 

 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? トリガミ!?

アチャ・・・(ノ_< ;) やっちまった。。。つか 買い目多すぎだ。。。(爆

 

が 本番は 関屋記念じゃぁ!!

sekiyakinenn.jpg 

 

・・・・これ 当たりなんですが・・・・

 

上の馬券買ったあとに つい

⑪ ⑫ 2軸マルチで ① ③ ② をブアツク買ってしまった。。。。(滅

 

か~つ~は~るぅ~!! 死ぬ気で追わんかぁ~い!!

 

トリガミ連荘!!!!( ▽|||)

 

 

・・・まあ ここで チャラだから・・・・

 

なんてのわ 納得いかないtosanoabarennbou!!

 

函館12R ⑬ー⑮に ぶち込むべし!!!!!!!

 

 

。。。。なんで 長谷川でおくれんのじゃぁ~!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

結局 負けだ・・・

 

おしまいww


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 (日) 20:39:05 | | #[ 編集]
TOSAさん。こんばんは。
私は今週メジロチャンプが発走除外に、ヤマニンアラバスタプラス20キロで買うのを断念。2週連続で見学です。当たりプラグを溜め込んでいると思いたいです

来週またがんばりましょう。
2008/08/10 (日) 20:51:05 | URL | ノーザン #-[ 編集]
薄暮競馬≒地方競馬
薄暮競馬は危険ですので、"触らぬ神に祟りなし"です。
地方競馬と同じくらい難解なレースばかり(怒)

普通に500万とか1000万条件のレースが組まれているので、やっぱり荒れますよね。
僕も何度痛い目を見たことか、はぁ~。
2008/08/10 (日) 20:57:36 | URL | シン #-[ 編集]
ノーザンさんへ

見できるなんて ナイスですね。

私なんか 何が何でも買っちゃう・・・・

んでもって 負ける。。。(爆

見るのも勝負。お見事です。
2008/08/10 (日) 20:59:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
シンさんへ。

確かに メインで勝負かけるんだから

その後のレースに熱くなっちゃいけませんよね~。。。反省しとります。
2008/08/11 (月) 16:31:13 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
