あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
日本ーキューバ戦

こんばんわ。

星野日本代表 完敗。

TOSAです。

 

あの・・・ドラゴンズファンですから

星野の采配はよく知ってますが。。。

それでも やっぱり

 

なにやってんだ 仙ちゃん!

 

ていいたいですね。。。

まだ 初戦が終わったばかりではありますが。

最後 代打 村田 じゃないでしょうよ。

一発をってなら サトちゃんでしょう!

その為に代表にいれたんでしょ?

星野さんはいつもそうなんだよな・・・今までの貢献度や 序列みたいなんがあって

それを変えない。

最終予選の 選手優先かぁ

 

ダルビッシュも引っ張りすぎだね・・・

おそらく 次を考えて 下位打線だし ピシッとおさえていいイメージで変えたかったんでしょうが

それは プロ野球の采配でしょう~

負けていい試合なんか 国際大会でないんだから

同点に追いついて(それも二回目)

初戦 球数80球くらい

あれだけ コントロール悪かったし 変え時だよなぁ

せめて 二塁打うたれたとこで交代だぁ。。。

二番手は もうとっくに準備させてたでしょうに・・・

あんだけ 前進守備何回もして 勝ちいこうとしてるんだから

投手交代早めにしたって問題ナッシングだー 

 

 

星野さんは シーズンを戦うにはいい監督なんだけどね。

選手を気持ちよくさせるの上手いし

厳しさと優しさを併せ持つし 鼓舞するのも上手いからね・・・

でも

日本シリーズ 三回挑戦して 三回とも一方的にやられてるように

短期決戦で 全くだめ。

あまりにも オーソドックスすぎね。。。

流れをかえれないんだよなぁ

昨年の最終予選で 無死満塁でのスクイズで 名将扱いですけど

思い切った選手交代もできないし

打線を組むのも 下手。

森野が あのメンバーの中で三番?

本調子じゃない 新井と川崎が 先発?

 

 

マスコミうけは最高にいいけど

このままいくと ヤバイよ。。。 

ちょっと 不安になってきた。。。まあ まだ一試合。

うまく 軌道修正してください。

 

がんばれ~い 日本 (^^ 森野めげるなぁ~

 

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
