あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
また お家騒動ですかぁ

どもども。

フェンシングの 太田君。

ニート?

TOSAと一緒に 働かない?

 

あの~ サッカー代表って よく内部分裂しませんか?

アトランタのチーム。

W杯 ドイツ代表。

で 今回。

 

個性が強い 一流選手の集まりですから

衝突は あるでしょうが

それは どの競技も同じ。

なんだかんだいって 勝つことが目標だから

最終的にはまとまるはずなんですけどねぇ。

 

お家騒動は オランダと阪神の専売特許だと思ってましたが

そのうち 

サッカー日本代表の特色は

チームばらばら

なんて 陰口いわれるようになっちゃうよ~

 

どの競技にも

主将 をやるのに 異論のでないような選手が

どの カテゴリにもいるはずなんだけどね・・・

怒り役 嫌われ役 まとめ役 それの出来る人。

技術ばっかみるんじゃなくて

そんな選手をさがしたほうがいいんじゃなぁい?

 

実力不足 っていっちゃえば それまでなんでしょうが

前回のW杯 今回の五輪

二回続けて 見せ場なしじゃあ

今度の W杯も 期待できないかなぁ。。。

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
TOSAさん。こんばんは
サッカーははっきりいってあきれました。

実力不足?確かにそうかも知れません。ええ選手ではなく監督、コーチ陣の方ですよ。
当分監督は外国から招聘するかコーチ陣が海外へ留学するしかない。

岡田監督ではW杯の予選通過は厳しい。予選突破しても本戦では勝てない。彼の采配はクラブチームの監督レベル。ワールドクラスではないよ。

ただ今のばらばらのチームの状況なら誰が監督でも勝てないね。

2008/08/14 (木) 23:40:16 | URL | ノーザン #-[ 編集]
ノーザンさんへ。

チーム バラバラ・・・

これは ある意味選考の失敗ですよね。

何度も繰り返してますから そろそろ協会も考えて欲しいもんです。
2008/08/15 (金) 19:07:07 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
