あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
くいーんS と 北九州記念

こんにちわ。

女子バトミントン オグシオが可愛いのは勿論ですが

スエマエの 前田も なかなかイケルと思う

TOSAです。

 

潮田さんは 引退みたいなんで次は

オグマエ ?

マエオグ ??

いや

オマエグ ???

おまえぐー BY エドはるみ みたいな。。。

 

・・・・そんなこと どーでもいいですね。

 

クイーンS。

内枠 先行有利だそうで。

そうすると ヤマニンメルベイユ だろうなとはおもうんですが

ヤマニンにしろ エフテ・レジにしろ

目標は先でしょうから

おとーさんは

⑭メイショウベルーガから 行って見たいと思います。

相手はもちろん内枠の

②エフティマイア

③タニノハイクレア

④ヤマニンメルベイユ

怖いのは レジ練ったですけど ⑭がくるなら差し2頭はないかな と・・・

 

北九州記念。

スリープレスナイトねぇ。

強いとはおもいますが 今回はみんなマークするでしょうし

トップハンデですから ちょっと嫌ってみたいです。。。

①エム雄

③スピのあ

⑥○か

⑦しゃろ~ん

⑬マル物

⑰笑むエス

 

レッドばとらー や スリーぷ・マッチ あたりも気になりますが買い目がふえちゃうんで上記六頭で・・・

どんなもんでしょ?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
明日は・・・
クイーンSは3歳馬中心・・・レジエフで^^
北九州記念はe-283BOXで攻めてみます。

2008/08/16 (土) 23:13:41 | URL | シン #-[ 編集]
しんさんへ

普通に考えたら レジとエフなんですけどねぇ。
まあ それだと 私なんかあんまりつっこめないんで どうしても裏かこうとしちゃうんだよな・・・
2008/08/17 (日) 08:45:17 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
御無沙汰でした。
潮田さん引退なんですか?
それは知りませんでした。
(って事は噂にあるキャスター転身?)

余談ついでに・・・
バドミントンのペア名は年上が先になるらしいので

「オグマエ」となるようですよ。
(もしペアを組めばですね)
2008/08/17 (日) 10:24:49 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

オグマエ かぁ・・・

ひとひねりほしいなぁ。。。
2008/08/17 (日) 10:53:24 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
