あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
野球 日本ー韓国戦

こんばんわ。

九回の村田の守備。阿部の送球。

なんじゃありゃ?

宮本さん。 喝だ!!

TOSAです。

 

星野。

 

仙ちゃん。またやっちゃったね。。。

 

七回から 継投でしょ。

3イニング 田中・川上・岩瀬・藤川・上原 五人もいるんだよ?

おまけに 明日はお休み。

抑えれる自信があるからえらんだんでしょ?

あっこで 攻めの継投だぁ~

 

川崎はとっても好きです。私。

でも 限られたメンバーで戦うんだから 井端と交代させとくべきでしょ。。。

荒木もいい選手だけど ヒットメーカーじゃありませんよ。。。

西岡が故障しちゃったから 内野手がいないじゃない・・・

村田は 守備下手なんだからDHでしょ。。。

 

エンドランもなく

スチールもなく

韓国の監督にはっきしいって負けとるよ

 

川上を三人でかえて

岩瀬にあんなに球数投げさせる

李と川上を勝負させたくなければ 二死だから敬遠すればOK。

シーズン中あれだけ視察しとんのやから

岩瀬が球数増えると苦しいのは わかっとるやろうに

 

はっきしいって 今日はベンチで負けたわいww ニャロメ

 

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
同感ですなぁ・・・
星野JAPANは状況が厳しくなっちゃいましたねぇ・・・
まぁ~4勝3敗でも予選通過なのだが。

昨夜はミスがことごとく点に繋がっちゃいましたからねぇ・・・
TOSAさん仰る通りベンチで負けた試合だと私も思ってます。
新井に当たりが出てきただけに残念な敗戦でした。

あっ!お気に入りに私のブログがあるんですね!
私もこちらのブログ登録しても良いでしょうか?
2008/08/17 (日) 10:33:34 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

昨日は寝つきが悪かったです・・・

登録はウェルカムですよ(^^
2008/08/17 (日) 10:46:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 (日) 11:24:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 (日) 18:49:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
