あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
なんとか 勝ったカナダ戦。

こんばんわ。

ちょっと民放の 中継がうっとうしくなってきた

TOSAです。

 

感動の投売りはやめてほしい。。。アナウンサーに言われんでも視聴者はわかっとる。。。

あと 敗北直後のインタビューは自制すれば?負けた直後に どーですか?って・・・なめとんのか 民放!

 

野球 日本ーカナダ戦。

リアルタイムでは見れませんでしたが

なんだかギリギリの勝負でしたね~

選考の時に疑問を感じた 上原もよく抑えてくれました。。。

 

ここまで 投手はよく頑張ってると思います。

ベンチが引っ張りすぎで ダルちゃん岩ちゃん和田くんは打たれましたが

この状況ですからね・・・球数少なくてもバテルのが早いのはしょうがないでしょう。

 

問題は打線。

全然打てませんね。

田淵や山本はどんなアドバイスしてんのかね?

 

川崎・西岡の怪我は確かにイタイねぇ。

登録を入れ替えとけば。。。

荒木じゃなくて井端なら。。。

といっても後の祭り。

今いるメンバーでやるしかないわけだし・・・

森野を三番に入れた意図は 

一番 西岡 二番 青木で一・二塁なんかになった時にバントもできるからって事なんだったんじゃないのかなぁ?

今 西岡でてないんだから 一番 青木 二番 森野でいいんじゃないのかねぇ

そんで三番 新井に四番 稲葉。

そうしたほうが いいと思うんですけど。

今打席で期待できるは 青木新井稲葉 の三人。近づけたほうが点とれそなんだけど。

五番に中嶋 六番がDH阿部 七番 佐藤 八番 里崎 九番 荒木

ちなみにサードに森野です。村田はちと 駄目だね・・・守備はもともと良くないし・・・いい選手だけど何故代表?もっと意地を見せて欲しい。。。

なんで 中村紀 や和田(中日) のような 日の丸に思い入れのある選手を選ばなかったのかね・・・(岩隈もねぇ)

 

このまま勝ったら 星野・田淵・山本仲良しコンビの手柄ってのもシャクだけど 負けて欲しくないなぁ。。。

ただよっぽど選手が奮起しないと厳しいかなぁ

宮本の喝に期待。。。

 

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ホントホント!
星野JAPANは首の皮一枚繋がりましたね!
次戦120%アウェイ対中国戦を良い内容でクリアすれば
勢いが付くかもです。

打線の繋がらない今、
西岡&ムネリンの離脱は本当に痛い!

敗北時だけでなく競技終了後の選手に対する
ある種KY的インタビューには私もつくづく疑問です。。。

あっ!リンクの件ありがとうございました。
(早速貼らせていただきます)
2008/08/19 (火) 07:46:50 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

年齢を重ねると マスコミの意図なんかが見えちゃって 興冷めしちゃうんですよね。。。
2008/08/19 (火) 08:33:29 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
