あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
女子ソフトと女子サッカーと野球日本代表

こんばんわ。

女子ソフト 優勝おめでとう!!

解説の 宇津木さんはいちいちうるさかったけど 許す!!

TOSAです。

 

昨日 今日と執念でしたね。

ピンチでも 粘ったし

見てて引き込まれました。

まさに悲願達成でした!

 

女子サッカーも 二画面で見てました。

負けはしたけど いい試合だったと思います。

スピード感あったし 前半は日本のほうが見せ場多かったですよね。

最後は力尽きたけど

ホントにいい試合でした。

 

言い方は悪いかもしれないけど なりふりかまわず戦った2チーム。

こういうのは 勝っても負けても悔いは残らないんじゃないでしょうか。

 

片や 金 片や メダル無。

でもこの2チームには同じ感動を得ました!お疲れ様!!

 

星野! こういう試合を見せてくれぇ~

ええかげん韓国に スカッとかたんかぁ~い!!

 

ちなみに 女子バレーも 女子ソフトや女子サッカーを見習いなさい!

ジャニーズやフジと 戯れてたらこんな試合はでけへんぞ~!!

テーマ:北京オリンピック - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
女子ソフトは悲願達成で良かったですね!
宇津木さんの興奮も良く分かります。
野球解説の与田氏や野村氏も似たようなもんですから。^^

なでしこも負けたもののいい試合だったのではないでしょうか?
星野JAPANもこれに続いて欲しいものです。

仰る通りバレーとジャニーズの抱き合わせはもうこりごりです・・・
2008/08/22 (金) 00:43:25 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

星野・・・あかん・・・
2008/08/22 (金) 23:02:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
