あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
また 負けたぁ~星野ジャパン

こんばんわ。

ほしのわ~ いつぅも~ い~が い~たい~ の

TOSAです。

 

また 負けた・・・

星野ってこんなに采配下手だったっけ?

 

あそこで 岩瀬かぁ。。。。

 

予選では 投手引っ張りすぎて 準決勝では早く変えすぎて

岩瀬はさんざ 引っ張るくせに ロングリリーフできる 川上と成瀬は 一イニング。

なんでや。

ウチのパターン? そんなのあったっけ?

 

調子のいいマー君 アメリカ戦で5イニングもなげさしといて使えない。

九回岩瀬の後 涌井?

昨日2イニングしか投げてないダルちゃんは??

おきにいりの上原君は 韓国 キューバ アメリカ相手に 投げず。

なんでや。

決勝? 延長?

勝たなきゃ決勝もないし 点取られたら延長もない。

今日 投手使い切って 明日 負けても 納得するでしょ。誰でも。

川上はロングリリーフの為に代表入れたのでは?

上原・ダル ロングリリーフさせれないの?

シーズン・壮行試合での

川上や上原の状態が不安だったのか?なら入れ替えれば良かったのに・・・

 

全ての手を打って負けるならまだしも

駒 全然余して負けるとわww

 

佐藤もエラーいわれるけど もともと 守備いい選手じゃないからね。DHの選手だよ。

怪我した川崎を入れ替えず

風邪引いた 村田もレギュラーで

ユーティリティの森野は 生かせず

予選レギュラー捕手・打撃に期待した阿部を 外し

打たれても 調子悪くても 岩瀬。

岩隈・和田・ノリ・のような 日の丸に思い入れのある選手を選ばず

コーチはお友達の 田淵君とコージ君。

 

やっぱ 星野は 島野さんがいないと 凡人かぁ。

まあ 短期決戦で勝ったことのない人ですから

こういう結果もあるかなとは 思ってたけど

負け方が悪すぎる。。。

 

ミスターアマチュアの杉浦さんが怒るよ

プロで勝てないなら アマチュアださせろって。

こんな 無様な戦い方じゃぁ・・・がっかり・・・・

 

 

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
