あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
謝罪。

こんばんわ。

ドラゴンズファンの

TOSAです。

 

全国の 野球ファンの皆さん 申し訳ない。

岩瀬も

川上も

星野も

ドラゴンズの選手です。。。

反省。

 

見事に期待を裏切ってくれましたぁ。

森野も いいとこナシ。

反省。

 

ここで悪いながれを作っちゃって

今後の日本野球界に 後々響かなければいいんですが

反省。

 

今回の五輪

サッカー・野球の

日本の二大プロリーグの試合が

一番情けなかった。。。しいて言えば 年齢制限なしでいった野球が一番情けない。

反省。

 

来春のWBCで雪辱するまで

ドラゴンズファンとして ただひたすら謝るのみです。ハイ。

 

・・・WBCも星野って記事でてますが

辞退してください。 星野さん 田淵さん 山本さん

 

今回の選手達にはこの屈辱をバネに 成長を期待します。とくに佐藤選手!頑張れ!

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23 (土) 19:41:14 | | #[ 編集]
中日が悪いわけではありません。チーム全体の、力負けです。本来の良さが出ませんでした。点が取れない事が、一番の敗因でしょう。星野さんが目指す野球が出来なかった事でしょう。来春またWBCがあるのですか、それなら、それに勝てるように、今回の、反省を生かして勝って貰いたいですよね!!
2008/08/23 (土) 19:43:12 | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
荒野鷹虎さんへ

もう グゥのネもでません。
なんといわれようと
岩瀬・川上が打たれたのは事実。
深く反省です。
ドラファンも連帯責任ってことで。
2008/08/23 (土) 19:49:00 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
荒野鷹虎さんが仰る通りです。
監督・コーチ・選手含めた敗戦です。
日本選手団団長が諸々苦言を呈したようですが、
受け取り方によっては全て正論です。

私が危惧してるのは結果を受けて、
選ばれた選手達がこれからのペナントに影響を及ぼさないかと言う事。
個人的にはALLプロで臨んだ事自体違和感がありましたから。

今宵は山本(昌)にやられました・・・
タメと言う事もあり密かに応援してる選手ですが、
Gファンとしては複雑です。(汗)
2008/08/24 (日) 21:06:33 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
はじめまして
うちへの訪問ありがとうございます。

さておき・・・・

うちの藤川が抑えられなくてごめんなさい。
矢野や新井がうてなくてごめんなさい。
田淵が何もしなくてごめんなさい。

虎としても謝罪でいっぱいですヽ(`Д´)ノウワァァァン

WBCでは外野枠的に厳しいかもしれないけど金本と赤星出させるよう関係各所に訴えておきます。

ところで・・・星野の責任は虎とドラどっちがとるの?w
2008/08/25 (月) 08:09:27 | URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
いっぽさんへ

WBCでの雪辱を切に願う次第です。。。

昌にはびっくり!

立浪とともに一年でも長く頑張ってもらいたいです。(^^
2008/08/25 (月) 19:19:07 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
とらにゃもさんへ

訪問ありがとうございます(^^

星野の責任は・・・

両チームの責任です。

かくなる上は ドラとトラでWBCチーム編成。世界ちゃんぴおん!
2008/08/25 (月) 19:22:56 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
>ドラとトラでWBCチーム編成。
C谷繁・矢野
IF新井・井端・荒木・中村
OF金本・赤星・平野

・・・おぉう交互に並べただけでも結構魅力的だwつか、MLB組除けばかぎりなくベストじゃね?
問題は岩瀬と藤川が北京で炎上しまくりだったことが不安点。

あ、監督は落合。ヘッド木戸で打撃コーチは岡田でよろしく。
2008/08/26 (火) 07:01:16 | URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
とらにゃもさんへ

それなりに いいチームができそうですよね。

それにしても 新井の故障は残念ですね。

川崎・新井と二人今シーズン棒にふってしまいそうです。
う~ん やっぱり星野は壊し屋なのかなぁ。。。
2008/08/26 (火) 16:47:54 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
