あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
新潟記念 と キーんランドc

こんばんわ。

卓球女子 平野さん。 練習場の上に寝泊りして

四年間 卓球の事だけにすべてを捧げたそうで。

感動した!

TOSAです。

 

そういう人達と比べると 野球は甘ちゃんだっていわれてもしょうがないか。。。

新井も怪我だったみたいだし。壊し屋本領発揮ww 

星野・・・ここで逃げずに一回非を認めて 捲土重来 やってみろ!

 

・・・テーマがずれました。

新潟記念。

ダイシングロウが複勝圏をはずすことはないと思いますが。

前回中一週で力を出せなかったミストラルクルーズに期待したいような。。。

あと キャッチーね。

ハイペースだと用無しっぽいですが 以外にスローペースになったりして・・・

マイネルキッツとトウショウヴォイスは人気ではあると思うんですが

こういう あからさまにチャンスな馬って結構こけますよね。。。

そこで

TOSAが期待したいのは⇒FC2ブログランキングへ

 

。。。というのは冗談で(^^; ばとるばにゃ~ん に超期待!距離が心配だけどね。。。

 

キーんランドCは 人気どころでいえば

マヤの剣がちょっと惹かれないかな・・・まあ 素人の戯言ですけど

どのみち 人気サイドで決まる感じと思いますが

一発なら⇒ココをクリック!

 

。。。んなわけなくて(^^; 

ぷれみあむBOX がスタート決めてくれればひょっとするかも?なんて思ってます(^^

 

でも いつも この週中の検討で 外れてる事が多いんだよなぁ

あと一ひねり必要ですかね・・・

 

 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
