あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
巨人・阪神・広島・中日・ヤクルト・・・大激戦ですね!

こんにちわ。

娘が歯の矯正が必要に・・・

な、 なんと 最初に 25万!最終的に100万!! 必要ですとぉ!?

たっけぇ~~~ (爆

びびりまくりの

TOSAです。

 

え~ 呑気に構えてる訳にもいかないんですが

まぁ いたしかたないね。。。

どうやって 用立てするかね・・・

確実なのは

マツリダゴッホの単勝?

いや

ディープスカイの単勝??

 

ころがして

スリープレスナイトの単勝で いっちょあがり?

 

。。。競馬やめたほうが はやいですね。。。

 

話がそれました。

七月頃は もう終わったと思ってたのに

阪神のマサカの大失速!

ど~しちゃったんだろうねぇ。

まあ 個人的には 岡田監督があんまり好きじゃないので ザマミロ なんですが

巨人が勝ったら勝ったで 今後何年も ミラクルミラクルって

言われるんだろうなぁ~ それもシャクです。

ただ ここ最近の 原さんの采配は冴えてますよね。

戦力があるからできる事ではありますが 早め早めの策!見てるほうも納得でしょう~

 

まあ CSで勝ち抜いたチームが一番のおいしいとこ取りできるんですけど

勝率五割前後の 広島・中日がチャンピオンになっても

それはそれで 疑問をかんじるなぁ

 

それでもやっぱり 中日にCS出て勝ち抜いてもらいたい。。。

今日からのヤクルト戦・・・全勝でいけば・・・

 

李 と ウッズを外してくれぇ~ 落合!

 

まあ 今一番はらわた煮えくり返ってるのは

阪神ファンですよね。

なんだか 天国から地獄

いや ほんと 心中察します。

 

ちなみに私の オヤジは 虎キチ オカンは G党

実家は どないなってんのやろ。。。それが心配です。。。電話したほうが いいかしら?

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ありえないほど歯並びが悪いけん♂です(笑)
唇が厚くて外からあまり見えないのが
不幸中の幸いですが、実はもの凄いことに
なっています(^^;

矯正は高いですよね~
娘さんならしてあげたいでしょうし・・
頑張ってください。

競馬で全部・・というのは不謹慎かもしれないので
競馬がその一助になるよう
的中を祈念しております♪

ひとまずディープスカイの単勝は今度こそ
狙ってみたいと思っておりますが・・・
2008/09/22 (月) 18:06:27 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

心配ありがとうございます。m(_)m

娘だからやらんわけにもいかんので しょうがないですね。

ディープは今回抜けてると思うけど 結構休み明けで取りこぼしもありそうだし
(たしか ナリタブライアンも負けましたよね?)
倍率一倍台っぽいし 
オウケンから少額勝負で夢をかおうかなぁ~
2008/09/23 (火) 13:49:56 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
矯正ですかぁ~!
TOSAさんの心中お察しします。
でも「がんばるおとーさん」の腕の見せ所ですよ!

原采配の良し悪しは私にも良く分かりません!
でも誰であろうとも采配の良し悪しは
「紙一重」だと思いますよ。

個人的には中日に上がって欲しいのですが、
今は広島の勢いが優ってますねぇ・・・

因みに我家では・・・
・物心付いた時からのG党!(私)
・アンチ巨人&虎党!(亡父)
・アンチ巨人&鯉党!(兄&甥)
・試合中ガムを噛む選手が嫌い!(母)

生前の父と私との「阪神vs巨人」はある意味
子供のチャンネル争いと同じ!と母から
言われてました!^^;
2008/09/23 (火) 23:51:42 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

いや~ 阪神・巨人のデットヒート!

ファンならずとも面白い!

なんとかCSで・・・
2008/09/24 (水) 21:31:56 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
