あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
神戸新聞杯を考えてみよぉ~

こんにちわ。

息子(四歳)との しりとり。

TOSA 「りんご!」

息子 「ゴリラ!」

TOSA 「ラッパ!」

息子 「パンを食べる人!!」

そんな TOSA一家です。

 

神戸新聞杯を考えまぁ~ス!

 

デープスカイ が ダントツですよねぇ~

さからっちゃいかんよなぁ~

ただ セントライト記念がああいう結果ですからネ。

未対戦組にもチャンスがあるかも。。。

デーぷ自身も 未勝利勝ち上がるまで3,4戦かかってますし。

あ~ でも ダービーの末脚は 豪脚だったよなぁ~

 

スマイルジャック は複勝圏一回しか外してないのね。。。

おまけに先行馬 乗ってる小牧。

二番人気か?

今回他に強力先行馬がいませんもんね。。。

 

普通に考えたら この2頭のワンツーですか。

 

あとは ブラックシェルオウケンブルースリ が人気でしょうね。

ブラックは休み明けってのが不安でしょうか。ダービーの前に 間隔を詰めて使ったほうが走るって言ってた位ですから。

オウケンは人気薄なら 出し抜け出来たかもしれないけどダイワが勝ったことで注目されるし いかにも過ぎて案外あっさり負けるかも。

考えれば考えるほど ガチガチ?

 

無理やり考えるなら

アインラクス? 福永君も春はだいぶ期待してたみたいだし。

単騎でミッキーチアフル? 前走で四キロ差あるのに迫られた二着馬が キングオブカルトに負けとるしねぇ~これはチョット無理がありますか。

ヤマニンキングリー? ノットアローンに勝ってるんですね・・・誰が乗るんだろ?

 

あとわ。。。出て来るんだかわかりませんが ダイシンプラン!

どーかな?

 

 

あ~ もう一頭 ナムラクレセントがいたよ!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24 (水) 05:33:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
