あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
オールかまぁ と 神戸新聞杯2 

こんばんわ。

鼻の中に めんそれーたむ を塗ると なかなかいい事に気付いた

TOSA です。

 

オールカマー。

私なんかが言うまでもなく

マツリダゴッホゴッホ ですね。こりゃ。

ちなみに 今 家の子三人 風邪引いてます。

・・・雨ン中 運動会やるからだョ・・・マッタク・・・

 

あーとーわ。

エアシェイディ かなとわ思いますが・・・この組み合わせじゃ三倍くらいですかぁ?馬連。まあ もともと勝ち切れない馬だから なんか三着とか 掲示板ってのがシックリくるんだよな。

ほかにわ ミスト キッツ シロッコ の新潟記念組 と キングスとレイル

 

・・・なんか 簡単に終わっちゃったな・・・

こういう予想はマズ 当たんないっすよね。

やはり 今回オールかマーは 見 に徹するほうが 素人には イチバン!かも。 

単勝にウン十万ぶっこめる人達にまかせましょう~(^^

 

ちなみに 神戸のほうはなんか

ヤマキン がちょぉ~気になってきた。。。

黄菊賞で トルポに勝ち

きさらぎ賞で ブラックシェルとレッツゴーきり島に先着 スマイルジャックにハナ差

毎日杯は ゲートに激突かなんかしたんですよね・・・それでも 四着。

プリン氏パルで ダイワに先着。

白百合Sで ノットAローンに先着。

あ~ なんか俺 見てるとこ 間違ってますかねぇ~ 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
メンソレネタ!大ヒットでした。^^
ってか小学生の頃友人に教えられて
鼻づまりの時塗ってましたっけ。^^;

TOSAさん!
申し訳ないですが明日はいただきます!!
2008/09/28 (日) 00:46:17 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

巨人ー中日戦なんですね。

お互い 負けるわけにはいかない!

なんか 落合が空気よまずに変な事しないといいですね~
2008/09/28 (日) 07:01:16 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
