あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
神戸新聞杯はいはい!

押忍。

最近 血液型の本がよく売れてるそうで。

我が家は 私 B型  妻 A型。

耐え忍んでるのは どっちだ?

TOSA です。

 

神戸新聞杯。

◎ ヤマニンキン繰りー  ヤネと距離がちょっと心配かな・・・

○ ディープスカイ   ダービー馬がここで惨敗はないかな?

△ スマイルジャック  ダービー二着だしぃ~

△ ブラックシェル  ダービー三着だし~

△ オウケンブルースリ ちょっとスタート悪いってのが気にはなります。

△ アインラクス  半年ぶりってのが心配。

▲ ベンチャーないん 直線ヨーイドンなら チャンスありか?

 

普通にいけば ディープなんですけどね。。。ダービーで2400M勝ってんのに 神戸の2400の結果で今後の路線決めるってのが どうもしっくりこないなぁ~。

まあ 一枠一番でダービーのような 大外ぶん回しをやると ちょっと取りこぼしもあるかなと・・・

山キンは 藤田あたりにのって欲しかったけど 柴山も ロックで悔しい思いしたぶん頑張って欲しいです!

スマイルシェルは しっかり仕上げてればいい勝負するとおもいますけど。

オウケンは ちょっと人気なりすぎましたねぇ。こういう時って 飛びつくと結構こける事多いなぁ~

アインラクス・ベンチャは権利とるため ガチで勝負かけてくると読みましたぁ。。。

 

週中にも書きました ナムラとミッキーですが

ナムラは 乗り替わりで 和田? 

ミッキーは逃げ残りが怖いんですが 

山キンとミッキーと どっちを残すか迷ったあげく 切りましたぁ~ 

まぁ多分 切るとく~るでしょぅ~ (怖

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 (月) 18:39:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29 (月) 20:23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
