あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
清原 和博 引退!!

こんばんわ。

清原選手の 引退セレモニーが始まる前から

号泣し始めた

TOSA です。

 

ただ 長渕さんはちょっと 長かった。(爆

 

清原和博選手。

とうとう 引退しましたね。

お疲れ様でした。

野球ファンとして とても残念です。

みてて ほんとに 絵になる選手でした!

彼のような選手がもっと 出てきて欲しいです。

好き 嫌い あるでしょうけど

その人の色がある選手は ほんとにいい!

いつか またユニフォームを着てくれるとは思いますけどね~

へんな バラエティタレントにはなんないでください。

 

いや ほんと 大泣きシマシタヨ。

女房ドン引きでしたが・・・

 

立浪が引退する時は もっと泣くなこりゃぁ。。。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
