あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
スプりんたぁSを振り返る!

こんにちわ。

ワザと オセロを負けてやってんのに 気付いてもらえない

おトーさん TOSAです。

 

スプリンターズS。

トウショウカレッジ 上がり3ハロン一位!!

でも 六着・・・(泣

 

まぁ 直線に賭けるって事でしたので 想像はつきましたが。

ビービーも良く頑張ったし スズカもあわや!

そこそこ 納得のいく結果ではありました。

上村騎手も見事一番人気に応えて 素晴らしい!!

 

ちなみに キンシャサ。

強いのは わかってましたが 買えない。

それは・・・

スリープ買う以上 キンシャサ買ったら

配当がつかない。。。

競馬はギャンブル・・・

的中優先なのはわかってますが やっぱり配当がつかない組み合わせは・・・

よほど 買い目を絞らないと

今回のような 馬連・馬単・三連複・三連単 一番人気の組み合わせつーのはなぁ~

今日はオッズみて外した人一杯いたんじゃなかろうか?

いかんね。。。

 

来週は GⅡ2戦!

 

ドリパスに期待だぁ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
私の周りにもスリープレスとキンシャサの
2頭軸マルチで3連単で穴狙いをした人が
いましたが・・・結果を見て真っ青。
馬連にガッツリいった方がマシだったと
当てたけど落ち込んでました(笑)
オッズ買いは難しいですね(^^;

来週もかなり偏ったオッズになりそうな予感。
今度こそ厚くいきたいと考えています(^^)g
2008/10/06 (月) 11:04:49 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ。

オッズみて買っちゃいけないのはわかってるんですけどね。。。

でも ついつい・・・なんですよねぇ。。。

いけない いけない。
2008/10/06 (月) 19:54:14 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
