あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
よこはま~^^

こんばんわ。

関東にでてきて 17年ちょい。

首都高に信号機があるのを 昨日知った

TOSAです。

 

あれは 赤になるんだろうか?

 

本日は 仕事で横浜まで 駆り出されてしまいました・・・家は千葉なのに(爆

 

昼になり さあ飯だと お店を捜しました。

 

yokohama1.jpg 
お 横浜だし 中華でも 食いますか! (^^

 

テキトーに入った お店だったんですが・・・

 

yokohama2.jpg 
おおっ!!

 

・・・周さん!!

 

なんか 懐かしい。。。

 

こんなとこに店あるのね 中華街じゃないのに・・・

 

yokohama3.jpg 
おお~ お茶からして中華だぁ~(^^

 

ほんまに美味いのか?

 

。。。。。

 

 

美味かった!

yokohhama5.jpg 
この春巻きは 美味かった!

 

 yokohama4.jpg
こいつも 美味い!!

 

私 食い物にかんしては 淡白。そして こだわりも全然ないんですけど

ホントに美味いとおもいましたョ。。。

 

いや~ 周さんて ただの おっさんや なかったのねww

高いけど 納得しちゃいましたぁ~

 

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
