あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
菊花賞を 考えるぅ~

こんにちわ。

シーズンで 10ゲーム離された 阪神にCSで勝って 嬉しいんだか悲しいんだか

とっても 複雑な

TOSAです。

 

菊花賞。

昨年は ロックから勝負して 撃沈・・・

今回の オウケンが ロックにダブるのは 私だけでしょうか?

昨日 出走予定馬をみて

ヤマニンキングリーで と思ったものの

いまいちだなぁ なんて朝 新聞見ながら思ってましたが

 

いましたね。

勝負賭けたくなる馬が。

 

ロードアリエス

 

地味ですが 京都新聞杯のとき

菊花賞にでてくれば 狙ってみたいとは思った馬。

鮫島君も 今年 藤原厩舎で エイジアンウィンズ・トーホウアランでGⅡを2勝。

エイジアンを藤田でG1とられたんで 今度は

鮫島君の初G1だ!

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
CS(第一ステージ)は予想通り中日が
上がってきました。

そして昨夜の第一戦!
中日の試合巧者が浮き彫りに・・・
G党の私ですら何故か昨夜は勝てる気が
全くしませんでしたよ。

我がG!CS4連敗かぁ・・・
是が非でも今夜はいただかねば!^^
2008/10/23 (木) 16:38:51 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

シーズンで12ゲーム差ついてますからね。。。複雑ではありますが。。。

今日も勝ってほしいのは確かですが
巨人ファンに申し訳ない気もします。。。
2008/10/23 (木) 18:03:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
