あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
菊花賞のケツ果!!

こんばんわ。

Ihappyとかいう恋人紹介サイトの広告に

KABAちゃんが出てるのを見て

「それはないやろ」 と 2・3分考え込んだ

TOSAです。

 

・・・いくらなんでも KABAちゃんとわww

 

菊花賞。

ロードアリエスは 惨敗。。。( -.-) =зフウー

まぁ しょうがないないですね。

いけると思ったんですけど。

 

今回の各馬の結果には

出走18頭のうち 16頭には 納得。

 

で 納得いかない2頭ってのが

 

橋口厩舎の2頭。

 

ノットアローンは なんであんなにぶっ飛ばしたのかね?(`-´メ)

セントライト記念で 控えた意味は?

さらに フローテーション。

血統的には 買える馬らしいですが

いくらなんでもなぁ

だって 皐月11着-1.2 ダービー8着-0.8 神戸12着-1.2 ですよ( ̄‥ ̄)

 

まったく 競馬ってのは 難しいですね。

 

来週の天皇賞は ウォッカとダスカの一騎打ちになるんでしょうか?

馬連2倍とかになりそうですね。

穴狙いの自分には 見送りが妥当かなぁ?

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
