あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞・秋は?

こんばんわ。

子供の歯を磨いてやる時

自分の口も開いてしまう

TOSAです。

 

天皇賞。

ウォッカとダスカの一騎打ちですか?

 

(*゚▽゚)ノその通り!

 

はい 予想終わり。(・・)

 

なんの面白味もないやんか。(。´Д⊂)

 

いやいや そうは簡単にはいかないでしょう~

展開を考えて見ましょう~(^^

 

前で 2頭がペース作って 後続引き付けといて

スパート33秒台の末脚!!

 

一着 ウォッカ

二着 ダスカ

馬連180円也。

 

( ゚Д゚)y─┛~~競馬って楽勝~

 

て やっぱり そうなっちゃうか・・・

 

そんな事はない!

 

ダスカは七ヶ月ぶりですよ?

休み明けってのは 危険だよ~

 

。。。あかん 大阪杯四ヶ月ぶりで 天皇賞馬と宝塚記念馬と菊花賞馬に勝っとるやないか・・・

 

ウォッカは?

2走ボケ あるんちゃう?

 

。。。安田 ちぎっとるね。。。

 

荒れる要素なーし! (*`Д´)ノ

 

いや~ どうなんですか コレ。

三着ディープスカイで3連単10倍台ですか?(´ー`)┌フッ

 

やけくそで

ドリームジャーニーあたりの

複勝でも買ってみますかぁ~

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんちは。
お久しぶりです。

いやぁ、今年のクラシックも難しかったですねぇ…

あたしはオウケンとナムラから流してハズしました。相変わらず運がないですわ。
2008/10/27 (月) 23:51:16 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ

おひさしぶりです!

抜けでしたかぁ~

まあ 私よりは ましですよ~^^
2008/10/28 (火) 12:01:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ディープスカイってダイワスカーレットよりも
人気するみたいですよ(^^)

まぁ牝馬同士でワンツーになると
信じてますので美味しい話ですけど(笑)

馬連・・・8~9倍くらい?
もうそのくらいついてくれれば
いう事なしですが・・ ←欲ボケ
2008/10/28 (火) 15:13:34 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

うそ!?スカイのほうが人気なりそなんですかぁ(??)

・・・不思議じゃぁ~

ウォッカーダスカで八倍とかついたら確かにおいしいかも^^

2008/10/29 (水) 13:26:55 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29 (水) 17:05:13 | | #[ 編集]
ドライアイの私は
目薬を注す時に口が開きます・・・^^;
2008/10/31 (金) 21:06:13 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ

目薬!

キター のやつですね^^
2008/10/31 (金) 23:03:10 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
