あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
凄かったですね!

こんにちわ。

ダイワスカーレットが勝ったと思った

TOSAです。

 

いや~ 凄いレースでしたね!(^^;

ダスカが 七ヶ月ぶりで無理だの

ウォッカは 折り合えないだの

ディープスカイはレベルが低いだの

戦前の 風評を 吹き飛ばす

素晴らしいレースでした!!

 

 

・・・と まぁ ごたくを書いたんですが

 

馬券は

 

大ハズレ ε-(ーдー)ハァ

 

白い帽子が アサキンだったら。。。

なんて言っても しょうがないですけどネ。(ノTдT)ノ

 

あ~ これ 普通に 3強に突っ込んだ人偉いわぁ~

 

穴狙って 手広くいれて この結果。

駄目だ こりゃ (泣

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
