あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
同着じゃない?

こんばんは。

本日 二度目の更新の

TOSAです。

 

2008akiten.jpg 

同着にみえますよね(^^;

 

馬券外したのは 確かに残念でしたが

冷静に考えて

歴史に残る 名勝負だと 思いました。

ゴール前は 的中うんぬんより

ウォッカ 勝て!と思いましたからね。

着順出た時 サブいぼでました。 ゾクゾクッて。

穴狙った 自分が 恥ずかしいような・・・

競馬は 配当だけじゃないのかもって

下衆な 私も ちょっと 思ったかな。

武さんも最近 いろいろ言われてましたが

本当に素晴らしい人です。

(レース前 ちゃんと 観客の前通ってくれますし。)

 

来週あたりからは 競馬にたいして

ちょっと考えを改めましょうか・・・

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
写真判定の写真のUPありがとうございます。見る限り同着ですよね?

私はテレビ観戦でしたがテレビでは何回スローVTRが流れたか分かりません。

ただいえる事はこれで年度代表はほぼウオッカで決まりかなという事です。
2008/11/02 (日) 23:39:10 | URL | ノーザン #-[ 編集]
ノーザンさんへ

いやぁ ほんと何べん見ても同着ですよね~

年度代表馬!
JCでディープとウォッカの再戦の結果次第じゃないすかね^^
2008/11/03 (月) 15:30:22 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
