あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の競馬。

こんばんわ。

闘莉王は・・・

なんなんだろか と思う

TOSA です。

 

浦和レッズの選手・ファンともに 大変ですね。

 

先週の 名勝負のあとの 今週。

毎週ああいう いいレースが見たいってのが本音ですが

そうはいきませんか。

それでも

ファンタジーS には 第二のウォッカがいるのか?

武蔵野Sでの カネヒキリの復活は?

G1でなくても いろいろ興味深いレースに思えます。

 

それに比べて

ちょっと テーマの見つけにくい

アルゼンチン共和国杯。

有名どころは アルナスラインくらい?(失礼)

まぁ 2500Mですから

一応 有馬への トライアルって考えられなくもないですけど

ちょっと 盛り上がんないなぁ~

 

・・・ですけどね。

じつは このレース。

ひじょ~に 当てやすいかも(^^;

なぜなら・・・

 

 

 

marado-na.jpg 
マラドーナ 代表監督就任!!

・・・なにを血迷ったんでしょうか アルゼンチン。

10番ゲートに

アルナスライン か ダンスアジョイが入れば

鉄板ですね コリャ。

 

え?

そうですよ。

このオチの為の いきなりのサッカーネタでの 前フリですよ (爆

浦和レッズ好きな方

ゴメンナサイ m(_ _)m

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04 (火) 19:37:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
