あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
なんなんだ

こんばんわ。

新しいパソコンを買ったものの

ゲームしかしていない

TOSAです。

 

小室哲哉さんが 逮捕ですってね (@ @)

あれだけ稼いだのにねぇ。。。

使えちゃうんですね。 お金って

いままで 小室さんに稼がせてもらった人達は

助けてあげれば?(σ-"-)σ

 

そして・・・

 

醜い!

 

。。。泰葉。

もぅ 

ええ加減テレビ局もだすのやめーい!!(y゚ロ゚)y

 

アメリカ大統領選?

だれが 勝っても 日本には厳しくするんやろ?

でもね。

もういい加減 アメリカ最高って 考えはやめてもらいたいなぁ~

大体 3%の人間が 富の95%を支配してる国なんて

存在自体が おかしいわww

 

あとね

戦争がどーのこーのってまたでましたが

今の 基準でいったら 侵略

昔の 基準なら 非侵略

当時の世界情勢のなかで 起きた戦争ですからね。

もぉ ええんちゃう?

だいたい ヨーロッパの国もアメリカも植民地支配については

ぜんぜん あやまっとらんやんか

 

と まぁ

最近 仕事が暇で

ニュースをよく見てる

TOSAの 戯言でした (^^;)ゞ 

 

・・ちなみに 新しいパソコンに慣れずに

この記事 三回くらい 保存前に 消えてもぅたww

やっと アップできる~^^

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
