あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
アルゼンチン共和国杯を巻がえるぅ

こんばんわ。

スリーエフの500円くじの

シャアザクの メモスタンドが

ど~~~しても 欲しい

TOSAです。

 

う~ん なんとか 売ってくれないものか・・・ズゴックでもいいんだけど。。。

 

アルゼンチン共和国杯。

 

・・・その前に。

最近 このブログ なぜか アクセスが多いです。

まぁ 多いといっても 私にしてわ というだけですけど。

こんな へんてこブログを見てくれてる皆様。

この場を借りて

お礼申し上げます m(_ _)m

 

そのうち ガッツーンと 当ててみせますよ!(`・ω・´)

 

そんな 夢物語はさておき。

アルゼンティナ!

 

先日も書きましたが

もう 今から 10番ゲートに何が来るか ドキドキです( ̄m ̄*)

 

それはそれとして。。。もう1頭気になる馬がいらっしゃいます。(´ノ∀`)イッラシャーイ

私 毎日王冠を

東京競馬場でみてたんですが

あの ウォッカが負けて どっちらけ~ の雰囲気のなか

ドでかいターフビジョンで

京都大賞典がやっておりました。。。

その時  脱力感いっぱいで ボーっとしてたんですけど

 

1頭 おぉっ と感じた馬いましたねぇ。。。

その馬 今回人気薄なるんかいな?

アルナスラインの一本かぶり になりそうだし

ダンスアジョイ とともに狙ってみたいなぁ。

 

武蔵野SやファンタジーSは見送って

今回は アルゼンティーナに絞ってみようかなぁ~

 

ちなみに アルナスラインって 内田さんなんですねぇ?

和田さんじゃないの?

これまた なんともいえない乗り替わりですね。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
