あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
10番に入ったのは。。。

こんばんわ。

バッファロー吾郎はなかなか 面白いと思う

TOSAです。

 

・・・ユビキタス 負けちゃいましたね。

でも 勝ったのは 同じ3歳馬。

これだから 競馬はワカラナイ。

 

それを踏まえて?

アルゼンチン共和国杯。

 

10番に マラドーナならぬ アルナスラインが入ってしまいました。。。残念。。。

こんな ベタな 展開ならぬサインってあるんでしょうか?

一応 押さえますが 手広くBOXあたりで 狙ってみます。

 

ヤマニンあらバスタ なんだか このレースだけは上位にきますね。

トウショウシロッコ 地味に力つけてませんか?

スクリーンヒーロー ジャガーさんが評価高いならこの馬も?

ネヴァプション 0・5がついてるとこが目立つ

アルナスライン マラドーナの番号ですから 買わないわけには・・・

ダンスアジョイ 除菌ができるから 左回りでどーですか?

メイショウ勝どき 勝どき?

ジャガーメイル 上がり馬!

 

ハンデ戦ですからね。

トウカイトリック や キングアーサー はたまた エアジパングなんてのも気になりますけど流石に10頭BOXなんてのは 正気を疑われますので辞めときます。

毎週毎週はずしてるこの予想も いい加減当てたいですね。^^;

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08 (土) 18:58:45 | | #[ 編集]
なんかこういう不安定なレースって
穴狙いが正しいと思うんですよね。
いつか整理しようと思っていますが
オッズの傾向によって買う馬券の種類って
変わるべきだと思うわけで・・。

とりあえず今回は穴に広く流すBOXでしょうか。
(方向性は一緒ですよね^^g)
ヤマニンアラバスタに頑張ってもらいましょう♪
2008/11/08 (土) 21:10:24 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

確かに。天皇賞のようなレースで穴狙って 手広くいくと 痛い目みますよね。オッズの傾向でそういう方向性がわかればそれに越したことはないですね^^

今日の方向性は 穴狙いでOKでしょぅ~

・・・馬連一番人気で決着したりして・・・
2008/11/09 (日) 08:25:48 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09 (日) 08:46:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
