あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
エリザベスは堅いザマス?

こんばんわ。

西武ライオンズ優勝の記事を

一時間くらいかけて 書いたのに

あっという間に 記事が消えてしまった

TOSAです。

 

・・・VAIO・・・強すぎる。。。

 

エリザベス女王杯。

ブルーメンブラットが 回避ですってね。

 

(~--)/ なんでやねん。

マイルCSより こっちのほうがチャンスあると思うんだけどなぁ?

いくら距離が不安っつったって・・・

 

これじゃあ ますます カワカミ ベッラの二強ですね。

馬券的には 三連系でいかないと

おもしろくない 配当にはなりそうです。

 

カワカミとベッラは差し馬ですから

穴あけるとしたら 逃げ馬でしょうか?

三浦君・石橋君の若手に思い切った騎乗を期待しましょうか!^^

ポルトは今回逃げませんよね?

 

ちなみに

なんで2200Mっていう 中途半端な距離でG1なんだろ。

どーせなら 2400Mでやればいいのにねぇ。

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
