あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
捲土重来だ!井上

私の二匹目の子が 康生 て名前でしてね・・・。

どうしちゃったのかね 井上康生・・・。

 

燃え尽きた?  怪我が回復してない?

一番 気になるのが、あの弱気のコメントだよなぁ。

本人しか本当の理由はわからんだろうし、それを公表する必要もないんじゃけど・・・

 

     勝負師として、柔道家として、ダメ

 

そなことゆーな そなことゆーなよ。 オイ。

もういちど、心の底から燃えたぎる熱い思いを よびおこすんだ 康生くん。心技体を充実させればもう一度頂点にたてるよ。

なんて まあ 余計なお世話か・・・。そんなこといわれなくてもわかっとるよな。

せめて、最後に自分の最高・最大の力をだして、競技人生を終わらせてください。いまのままじゃ不完全燃焼でしょ?

 不撓不屈  堅忍不抜  捲土重来 

 負けるな康生 頑張れ康生 

て 見てないか・・・

  ポチッとに参加してます。よろしくお願いしゃす!

テーマ:柔道 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
t.i-tomさん、numero11さん、コメントありがとうございます。
パソコン大素人のため、返事の仕方がわかりませんので、ここで失礼します。
これからもそちらのブログにもおじゃまするとおもいますので、よろしく。

2008/02/13 (水) 16:43:14 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
