あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
女王杯 赤い彗星と絞込み

こんばんわ。

とうとう 手に入れました^^;

memosutando3.jpg 

memosutando2.jpg 

ヤフーの オークションって便利なんですね。

TOSAです。

 

エリザベス女王杯を TOSAなりに絞り込んでみたいです。

・・・雨降って 重馬場でしょうか?

 

トウカイルナ 実力はあると思いますけど後方一気は流石に?でしょうか

ポルト 折り合い 折り合いいってますね。前走がいいレースであったようですが重賞未勝利なんですねぇ

外国馬2頭。 重巧者っぽいし レイティングも高いんですが 10月に欧州で走って日本に来てますからね。

コスモプラチナ 石橋君に期待したいと思いましたが なんか負けすぎですね最近。

レジ練った 雨降ったら フレンチなんでしょうけど 流石にお釣り梨っぽい^^;

ピサノジュバン ん~ なんでここに?出るからには勝算あるんでしょうが私には買えないなぁ

 

え~ ここで残り11頭に 何とかなりました。( -.-) =зフウー

カワカミ軸で

10頭3複で いい気もしますが

それじゃぁ 予想には なりゃせんですから・・・

 

アスクデュピティ この馬もフレンチ産駒なんですね。。。そして岩田騎手。。。近走成績も抜群ですが全部この馬自身が上位人気のものですからネ。ここは 力不足と 勝手に決めちゃいます(汗

あ~これで 10頭まで絞れましたぁ~( ̄‥ ̄)

 

あとは 明日にします・・・

もう既に この中に勝ち馬が いたりするんだよなぁ~ (´ー`)┌フッ

 

まぁ 今日は 赤い彗星をみて

ニヤニヤしますわ。

 

memosutando1.jpg 

いや ほんま 気に入ったゎ これ^^

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
どれほどの馬場状態になるかが
影響してきそうですね。
それにしてもカワカミ1倍台って・・・

カワカミが3着だと馬連よりも3連複の方が
安くなりそうです(爆)
買い方が悩ましいですね(^^;

個人的にはギャンが好きでした(^^)
乗ってる人はしょーもなかったですけどね(笑)
2008/11/15 (土) 17:39:59 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ

ギャン!!
また ディープなところを・・・(汗
個人的には モビルスーツは Z のほうが好みなんで いろいろでるのを待ってるんですがねぇ。。。

エリ女は まだ迷ってます(汗
カワカミの一倍ってのは やっぱり気が引けますよね。
2008/11/15 (土) 18:48:07 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 (土) 19:34:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
