あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
マイルCS出走馬確定~^^

こんばんわ。

いつも 無精ひげのばしっぱなしにしてたら

ひげそると 末っ子が誰かわからなかったようで

大泣きされた

TOSAです。

 

マイルCSの出走馬が確定しましたね。

 

ショウナンアルバでるんですね (@ @)

 

う~ん 前走なかなか だったようで

取捨に困りますね。

 

あと 外国馬。

ど~なんでしょうか

やっぱり 賞金もかかってるし

やる気マンマンってとこなんですかね。

 

前にも かいたように 牝馬3頭は ちょっと買わないでおこうかとおもってます。

理由は

ただの 勘なんですけど (滅

 

あと

スズカ不死鳥。

セントウルS後の武さんの話がねぇ・・・

 

スパ骨 カンパニー

ファイングレイン マイネルレにぁ

ローレルげろ サイレントプライド

スマイルジャック ショウナンあるばぁ

エイシンドーばぁ 外国馬

 

10頭か・・・

多すぎヽ(TдT)ノ

 

スパ骨 安田記念の敗因は 荒れ馬場だったんでしょうか?

今の 京都の馬場はどーなんだろ?

先週はちょっと痛んでた様な気もしましたけど。

飛ぶ可能性もありかなぁ?

スマイル エイシンは騎手が豪腕ですし

レニァ と げろ は逃げ残りそうな・・・

サイレント も連勝中

グレインは腐っても G1馬

かんぱにぃ は天皇賞が凄かったしね

 

ヽ(  ̄д ̄;)ノ 絞れナーイ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
